とある田舎のRX-7乗り
http://leiajp.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

あちゅーん(´・ω・)

Author:あちゅーん(´・ω・)
-Name-
Dis(でぃっすん)
Ls[5]Dis,

-Games-
Sudden Attack
Killing Floar
Left 4 Dead 2
雀龍門3

Clan:TitlE:LotRs/L
KD:53%(9/1現在)

-My Car-
RX-7 FD3S typeRBバサースト

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2037.11.11/ 11:11(Wed)
#この記事は常にTOPになります#

現状!


 
編集[管理者用]  Trackback(2)  Trackback(2)
2013.02.12/ 15:24(Tue)
ふむー卒業研究成果発表会のポスターセッションの日程が決まりました!

「2/28(木)セミナーハウス」

いよいよ研究も〆に入れてるのかな?
長かった…もうプログラム見たくないw
今はひたすら完成したプログラムのデバッグ&フローチャートの作成にいそしんでいます。

すっげぇサドンしたいねー
最近INしてねーや

まぁ発表会終わった後自分の研究を論文にまとめなきゃいけないんだけどネ!

とりあえず3/4で一通りのものが終わるようにしないと


ここからは車
ターボ車でロータリーな我が愛機ですが。
純正の水温計は信用ならないらしいので
Defiの三連メーターを付けようかと思案中・・

知り合いが3万でユニットごと売ってくれるみたいなので
メーターのカバー買って取り付けてまぁ4、5万かなー

Defi(水温油温油圧)+純正(ブースト計)これで最強だわさ!

エアロはねーお金がかかるから仕事始まってから! 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 日常
2012.11.26/ 11:47(Mon)
んー自分長野に住んでいるのですが、

冬になると、国道、裏道全部雪が積もるわけですよ

FR車で雪道は危険なんですね
でもスタッドレス買うお金ないし
チェーン巻きたくても、インチアップしててチェーン巻けないし


どっかのコメントで、FR車でも坂のない道を選んでいれば問題ないですよーって
書いてあったけど、長野じゃそんなの通用しねぇんだばっきゃろー!


とりあえず、資金ためてスタッドレスを買う
そこからだなー
あ、アルミホイールも別で買わねば
RAYSのTE37のブロンズか
57Gのブロンズの17インチが欲しいーな

金はないけどね^p^ 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: くるま!
2012.11.19/ 16:25(Mon)
久しぶりの更新になりますねー
いろいろ身辺の状況報告

-リアル-
卒業まで後三ヶ月弱、卒業研究の方もバリバリ忙しくなって週10コマ近くが卒研に
中間発表会の配布資料とプレゼンの作成をし、中間発表を終えた。
結果はベスト5内に入れてステージには乗れましたー!
後輩に「ベストプレゼンテーション賞は、俺さん…でわなく○○さんですー」
(゚д゚)・・・( д )゚ ゚
そんな感じです。
後12/2にabnのCM大賞に出演することになりましたー

-SuddenAttack-
大会は敗退。
これは当然の結果だと思うけどね。色々思うところはあるけど、
深く書くことはやめよう。

-車-
んー冬です、雪です、路面凍結です!
FR車の後輪駆動かつ資金不足でスタットレスを買えない事から、冬乗れないって事に
大好きなFDちゃんが乗れないのはさみしぃ
ということで、完全に冬になる前にどこか遠出したいなー
群馬の春名山とか、近場なら碓氷峠とかね
それまでは、知り合いのガレージにバッテリー外して保管することになるかな

-DIVINA-
ロキ鯖でリスタート
職業はウィザードで現在48レベル
リーフン反復がうめーからクエスト保留して反復でレベル上げしつつ
ピカさんとカード収集してメンバーの武器作成

以前クレでプレイしたのですが、火力から見てもウィズは狩り易いね
ただMP枯渇の早さとHPの紙っぷりが解決できない限りソロ効率はまぁまぁ

過疎ってIDいけないから困ったもんだ

そんな感じでなかなか忙しい日々だ!
もうすぐ社会人で、もっと忙しくなるけどな!
FDの為にがんばるっさ 
編集[管理者用]  Trackback(1)  Trackback(1)
Category: 日常
2012.10.29/ 00:56(Mon)
なんかモチベがあがらんまま2回戦へ

MAP3rd。練習0

3rdは思いれあるマップですけどね

ただこのマップ、得意な人って多いから基本SRがハマったときのこのマップは、本質的な実力だけじゃない気がする

という感じで、本番!

Tスタートで、開幕Aラッシュ。相手クランが戦略とかで、最速、ブーストやられる前にとりあえず行こう
って感じでのラッシュがハマりラウンド取得。
しかし、その後はAロンSRの無双が始まり、だらだらと5連続ラウンドを取られT,CT交代

結構絶望一色だったネw

順調にラウンドを取りつつも、ショートフラッシュ、Aロンスモークの流れでラウンドを取られる

これは負けたか・・・

1-3の状況でKD差が10KILL差で、二連続デス無しでラウンド取得しないとキルが追いつけないとのことで

マジモード突入

なんとか奇跡的に2R取って

1-1セット 6-6ラウンド キル40-40 ミッション3-1
で勝利を収めました・・・
ふぅ

なんか疲れた。
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: SuddenAttack
 
 
Copyright © 2017 Let'go, all rights reserved.
